
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アイデアを形に!



 毎日コツコツ作業を進めていますが、まとまった作業時間が取れないので、大きく進展はしていません。

 今日は、新しいアイデアを盛り込んだ、試作品を新たに作りましたが、なかなか良いあんばいです。ただ、机上の発送はあくまでも予想なので、実際にラインを結んで、湖上で動きのテストしないと、わかりませんからね。

 すでに、何パターンかのプロトは完成近いので、投げ比べて一番使い勝手の良いモノを見極めなければいけません。やはり、モノ作りは楽しいですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アイデアを形にするスピードが早すぎ!!(笑)

こっちなんて5本バージョンがやっとどうにか作れる
ようになってきたところやのに。。。。(笑)
いまだにダルマ忘れて曲げてるし・・・v-12

とりあえず後は湖上で強度やら姿勢やらのチェックですな!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
