
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

続ハンダ芸人



 実家から、MYコテ台まで取り寄せて本気のモノ作りに励んでいます。

 作業をこなすうちに、いろんなアイデアを試しながら、細部までこだわりの作りになってしまい、作業工程も増えて、仕上げまでのスピードはペースダウン気味です。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぎゃはは(^Q^)/^

もう完全にAリグ職人やん!!(笑)


やっぱりハンダやな…(^o^;)
よっ!職人!
関東もかなり冷え込んでますが!?
大津職人リグはどんなあんばいでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
