スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

冬場のささやかな楽しみ




 最近毎日食べてる気がする。近頃のやつは、具が凝っていて、なかなかどうして美味しいですよね。お気に入りは、ねぎ塩豚まん。寒空の下で食べる温かい肉まんはささやかな楽しみなのです。

 後、この冬場はボートにガスコンロ持ち込んで、湖上で鍋焼うどんを食べるというのを考え中。去年やろうと思って出来なかったから、今年はやりたいね。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

イイねぇ~~(笑)

極寒の鍋焼き…(o>ω<o)

風裏限定メニューですな!(笑)
>しゅうへいさん

やろ~。温まるやろし、やみつきになるかも???

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
