週末は自分メンテナンス


 本日は、いつもお世話になっている・・・

moblog_6b648e16.jpg

 『健康Salon Saya』さんの所へお邪魔して、整体&マッサージで体を整えて頂き、僕自身の体の定期メンテナンス完了です。お陰さまで以前に比べて調子も良く、ホント助かってます。いつも有難うございます。




 帰りついでにユニクロへ寄って、冬場の必需品を物色。

moblog_492d4c3a.jpg

 お気に入りのワッフル生地のヒートテックインナーを新調の為、購入。冬の湖上はコレが無いとやっていけませんからね。上手に機能的な重ね着をしたら、冬場でも防寒しながらも動きやすく快適に釣りができますよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)