
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

再びアンスラ話


今日は、ものすご~く残念なお話。

以下、来日公演の主催者クリマンの正式なコメント発表です↓





ANTHRAXのエージェントからの声明

“due to a serious health issue with a close family member, Anthrax have to cancel their dates in Japan in December. The band ask for your understanding and promise to reschedule the dates as soon as possible”.
ANTHRAXの近親者の健康上の深刻な問題により、12月の日本の日程を中止せざるを得なくなってしまいました。バンドは皆様のご理解をお願いするとともに、なるべく早く日程を再調整することをお約束致します。



ANTHRAX / HELLYEAH 来日公演中止のお知らせ

12月にて予定しておりましたANTHRAX&HELLYEAH公演ですが、ANTHRAXのメンバーの家族が重病のため来日を断念せざるを得なくなってしまったため、誠に申し訳ございませんが公演を中止させていただくこととなりました。お手持ちのチケットにつきましては、すべて払い戻しさせていただきます。詳細はお買い求めのプレイガイドまでお問い合わせください。
お客様ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

2011年11月25日 クリエイティブマン プロダクション





 う~ん。残念です。今回の延期公演は、僕個人の予定とは合わなかったので、どのみち行けなかったのですが、せっかくの来日が中止になったのは、やはり残念。参戦予定の方は、もっと残念なことでしょう。心中お察し致します。中止の理由が真実ならば、ご家族の無事を祈るばかりですが・・・。

 本国のTESTAMENTとのツアースケジュールも全てキャンセルとなっていますね。

 来年あたりに無事に来日が実現したら良いですね。その時は必ず行きますから!!ちゃんと今のメンバーで居てちょうだいね(笑) 僕個人的には、ロブ・カッジアーノのギタープレイを生で見てみたいですね。最近になって彼が凄く上手なプレイヤーであることに気が付きましたので、興味深々なのです。ライブ画像見る限り、音も良いし安定感もある。ソロパートのクオリティーも高いなと。古い曲のダンのソロを的確に弾いてらっしゃるのです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
