スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月19日(土)~20日(日)琵琶湖 ~ドMな天気ばかりで~


 まずは土曜日。ブロ友で、イールショック釣り部構成員のshota君がせっかく琵琶湖チャレンジに来たのですが、朝から本降り。ザーザーですよ。酷い降りよう。


 ほぼ一日中降っておりました。こんな降り続く事って珍しいんだけどね。そんな日に湖上へ出たもんだから、さすがに時間と共にレインウェアの中までガッツリ濡れて寒いったらありゃしない。でも、釣りくるくるパーな僕らは、冷たい雨に諦めて、どんどんボートが減る中、最後までめげずに集中力切らす事無く頑張る訳です。もうドM過ぎる・・・。

moblog_ef3934db.jpg

 手はふやけて真っ白。でも頑張ります。が?

 結局、shota君の7インチセンコーに一発。目の前でチャターに一発・・・バイトのみで終了。

 もう燃え尽きて灰になり、体は冷え切ってガクブル。お疲れ様でした。いやホンマに。12月も頑張りましょう!






 で、日曜日は、フィッシングショップ・ソードさん企画、お客さん達と特上焼肉を賭けた「ゴチバトルボート釣り大会」です。


 ちなみに前回の第2回大会で、我がチームは、鼻息荒く帰着したものの、まさかの最下位で、がっつり奢らされた苦い思い出があるため、絶対に負けられません!





 そして本日は、お約束の雨上がりの爆風来襲で、湖上はまたもやエラいことに。虹が出る時は湖上はろくな状況ではありません!恐ろしい荒れっぷり万歳!またしても、ドM過ぎ。

 なかなか厳しい状況なので、先日の土曜に感じた一番魚影が濃いエリアで僕らのチームは一日タコ粘り作戦。一発は捨てて、とにかく手堅く5本揃えるをテーマに頑張りました。


大会の結果は→→→コチラ




 なかなか、本当に勝者だけが味わうことが出来る、心から美味しい特上を食べる道は険しいですな。来年は負けませんよ。参加された皆さんお疲れ様でした。





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
