行けないのに買ってみた?



 もう先週ですが、ふと、まだ聴いていなかったアンスラ新譜を買ってみた。


 年末に延期となった来日ライブの予習?いやいや、さすがに平日はキツいです。なんとかやりくりで行く事出来ないか何度も戦略を練りましたが…やはり、無理やもの(涙)


 残念すぎる…。


 行ける人は、楽しんでください。絶対楽しいに決まってるじゃないですか!!


 ごく最近のライブ動画見ましたが、曲順の構成もやばし!!今は、ダウンチューニングになっているようで、イントロは違和感感じるものの、ベラドナ歌い出したら、もう釘付けです。やっぱ歌上手いし、安心感がちゃいますね。


 あ~ ほんと残念です。行きたい!!





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)