スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久しぶりの母校へオジャマ


 先週末に、ふと思い立って久し振りに、母校の学祭を見学しに行ってきました。



 今となっては、ほとんど乗る事がなくなった地下鉄。基本バイク通学してたんで、たいしてなんの思い出もございません。



 屋外ステージでは、リハ真っ最中。在学中このステージで演奏する機会無かったのは残念。



 敷地内に新しい建物が増築されているものの、基本キャンパス内は昔のままといった感じでございました。学祭の雰囲気も昔と変わらずかな。



 立て看。あ~あったねこういうの。



 建物内も昔のまんま。な~んにも変わっとりません。



 ステージの組み方も昔と変わらず、当時あった横断幕はもう無くなったご様子。さすがに卒業後、十二支の干支全てグルっと一周して、更にだいぶ行き過ぎるぐらいの時間は経っていますからね。そりゃオッサンになる訳だ。

 きゃわゆい女子と、割りと爽やかな男子達で頑張ってはりました。学祭は体力勝負だから、準備から最期の片付けまで、ぶっ通しだから結構しんどいのね。

 短時間の滞在でしたが、メタルの「メ」の字も感じられなかったのは、時代なのかな???

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
