スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

本日のオーナーズCUPの行方は・・・


 今日も厳しい琵琶湖。オーナーの皆さんも大苦戦のようでした。

 しかしながら、そんな状況の中でも、きっちり琵琶湖クオリティーな魚が持ち込まれたり・・・




 口閉じでも軽く60メモリのK点越えのBIGフィッシュ!!

 4700グラムで、余裕の10ポンドオーバー。いい魚です。


 そやつを持ち込まれたオーナーさんとは・・・










 琵琶湖の鉄人パンチさん。1.5オンスのパンチできっちりキャッチです。

 大会時にこのクオリティーを釣ってくるのは流石の一言。お見事ですね。

 3本のウェイトも、7870グラムで、2位の方とは、ほぼダブルスコアぐらいでぶっちぎりの貫録優勝です。

 


 75名のオーナーの皆さま、相変わらずの厳しい状況の中、お疲れ様でした。







 (おまけ)ジャンケン大会で、目玉の液晶テレビGETまで、ラストの決勝2人まで残ったのに・・・残念Nさん。あと一歩!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

凄いな~っ!
ありえないメカタですよね!
先週、僕たちクビ覚悟が持ち込んだ三本
3650gなんて一尾のメカタにもならないんですからね~っ((((;゚Д゚)))))))
恐ろしいぜマザーレイク!!!
この時期にパンチで7?オーバーって…(^o^;)
まだヘコんでます(/Д`)
>フクヤマさん

そんなフクヤマさん順調に自己記録更新ですね。そんでもって次はいつマザーレイクへ来るんですか(笑)

>しゅうへいさん

鉄人は時期関係無く釣ってきはるのです。

>ヤーナカさん

そりゃ凹みますよ!あと一歩です。あと一歩。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
