スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りの参戦予定

Sugoi7_20111225.jpg

 今年は、関西方面のライブ日程に予定が合わずに、なかなか行けなかったイールショックのライブですが、年末のここにきて、ようやく参戦することが出来そうです。心斎橋のパンゲアという新しい箱のようですので、どんな所なのかも要チェックですね。僕自身も久し振りのライブな為、とても楽しみ。

 イールショックは11月は香港ツアーにて、日本を離れるそうなので、香港&マカオでのライブも頑張ってきて頂きたいですね。もちろん、いつもの調子で、釣りのついでのライブはサラっとこなして、ガッツリ釣り宣言も出ておりますので、どんな魚をキャッチされるのかも要注目です(笑)

 12月の大阪。誰か行きたい人いらっしゃいましたら、一緒にいきませんか~?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ミーティングは
お疲れ様でした~♪

ライブ参戦希望です!!

オープン時間には間に合わないと思いますが、
行きましょう!行きましょう!!
>1031さん

 是非是非行きましょう。ヘッドライナーなんで出番最後でしょうし、全く問題なしのハズ。

 僕らオッサン2人と、EES。もちろんファンの皆さんと一緒に楽しいXmas過ごしましょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
