スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月6日(日)琵琶湖 ~琵琶湖ミーティングday2~


 今年も開催「EES釣り部ミーティングin琵琶湖」。土日の2dayにわたり、全国各地の釣り部構成員が、琵琶湖に集結して徹底的に釣り汁ダラダラで遊んで、しかも貪欲に自己記録の更新を狙うという、部員みんな待ちに待ったイベント。

 僕は都合で、2日目のみの参加の為、とりあえず、ミーティングの画像をUPです。全体の詳細は、雑誌バサーのモリモトさんのコラムで語られるはずなので、あえて割愛しときましょう。

 カネコ部長はじめ、部員の皆様、モリモト社長、お疲れ様でした。特に関東組は、長距離の移動ご苦労様でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去るもの。また次回、第3回でもガッツリ楽しみましょう。

DSC_0207.jpg
PB061426.jpg
PB061428.jpg
PB061432.jpg
PB061439.jpg
PB061443.jpg
PB061447.jpg
DSC_0214.jpg


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m
mchinさんお疲れ様でした。

やっぱり言ってたとうりに厳しい琵琶湖でしたね、一日目の昼過ぎには2日目の完全試合もよぎりましたよ!

森本さんのトイレタイムが無かったら、あの魚は釣れてないでしょーねorz

また来年しゅうへいさんも参戦して下さいませ!!
勿論muchinさんとは組ませませんけど(意地悪)
乙でしたv-222

イイ魚も写ってますやん!!

>フクヤマ様
お声かけ有難う御座いますe-446
「迷」コンビ(笑)ですので悪しからず。。。(笑)
>フクヤマさん

ね。言てた通りでしょ(爆)森本さんのお腹は空気を読めるのでしょう!お見事でした。

>しゅうへいさん

私達が組んだら迷い迷いの迷走で自爆するよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
