雨の銀山湖。皆さんお疲れ様でした!



さすがに150弱の選手が集まる大会は華があります。運営は大変ですが(笑)

DSC_0191.jpg

今回の銀山は、水位があり、銀山名物の選手の体力を奪い去る階段は、距離も短くイイ感じでした。

DSC_0196.jpg

アクティブさんからは、ブースの出展をして頂き、更になんと今大会の上位入賞の方には、来年度のアクティブさんからのモニター契約を受ける権利を得られるというスペシャルつき。

TOP50の横山プロのスナイプも、ブース出展して頂けました。

DSC_0197.jpg

ウェイイン率は7割ぐらいだったかと思いますが、見ていてもポロポロ釣れています。

DSC_0204 (2)
上位の方々です。おめでとうございました。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大会運営お疲れさま(^^ゞ

さすがに150人が集まると圧巻やろうな!?(笑)
駐車場やらスロープやら大混雑してそうやし…(^o^;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)