週末は河口湖へ



毎年、1月恒例行事の「全国チャプター会議」に出席する為、河口湖まで行っておりました。今日は雲ひとつ無い、突き抜けるような青空と冬の富士山のコントラストがとても美しく、素晴らしい景観でしたね。ただし寒さは堪えますが…

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年始の儀式



正月休み最終日の今日は、毎年恒例の釣り始めの儀の為、相方のしゅうへい君と二人で、正月大雪後の琵琶湖に出て参りました。

残念ながら、私のAリグにワンバイトのみで、二人仲良くボウズでしたが、今年もまずは安全に儀式を終える事が出来たんで、とりあえず第一歩ということで。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明けましておめでとうございます



今朝は朝一で、今年の湖上安全祈願をしに、恒例の唐崎神社を参ってきました。境内から琵琶湖に向かって手を合わせて、今年一年の安全釣行を願います。

雪景色の唐崎の松は、とても風情があり美しく、写真映えしますね!

本年も宜しくお願い致します。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)