岡山駅前付近



急遽、木曜日から出張で、岡山駅前に来ています。土曜まで滞在予定なんですが、なんせ仕事で来てるんで、絶好の観光日和が逆に切ないですね。ゆっくり観光で来たいものです。もちろんバス釣りも含めw


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014ラスト大会

9744-1.jpg

 今日は、ボート駐艇でお世話になっている、ビワコマリンさん毎年恒例のオーナーズCUP大会のお手伝いに来ていました。


 毎年、その年を締め括るラストのイベントとなっていますが、今年も多数のオーナーさんにご参加頂き、厳しい状況の琵琶湖ながらも、それぞれのMYゲームを楽しんでおられ、事故無く大会を終了出来て良かったかなと。


 とりあえず役目終了で、ホッと一息です。




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りに更新


色々あった9月~10月でしたが、なんとか?生きてます。

さて、昨日は2014年度NBCチャプター西日本決勝大会の運営で、奈良県は津風呂湖へ出向いていました。

とりあえず、これにて全日程が終了。気が付けば今年も2ヶ月を切り、気忙しいですが、今年も残り頑張ろう。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)