もうすぐ命日

 今日の仕事の帰り歩きながら僕の頭の中でたまたま「COWBOYS FROM HELL」が何度もリフレインしていた。ふと、思い出してダレルが凶弾に倒れた日はいつだっけかなと調べたら、2004年12月8日。そう、もうすぐ命日だったのです 衝撃的な事件だったから、当時メタル界が騒然となってましたね。僕も雑誌の追悼コメントとか片っ端から読み漁りましたから。

PB300578.jpg

 ちょうど、このメジャーアルバムが出たのが高校生の頃だったか・・・。オープニングの「COWBOYS FROM HELL」には当時、脳天直撃の衝撃を受けましたね。この年は、プリーストの「PAINKILLER」もリリースされたのでまさに衝撃の年ですね(笑) 重金属YEAR万歳

 ダレルは僕の好きなギタリストの一人。あの無機質な金属的なリフと耳を劈く高音のハーモニクス。でもどこかブルージーな感じもあり。理屈抜きに感性直撃でカッコいいと思えました。たしか、ダウンチューニングも変な設定だったかと・・・。普通にダウンしたギターで耳コピしてると、全然気持ち悪かった記憶あり(笑) 大学生の時の在籍してたバンドサークルの練習BOXでも、誰かがなんとなくパンテラの曲を弾きだすと、すぐにみんなで適当パンテラ・セッションになってました(笑)


 っうことで、明日から12月だから、ダレルの命日までは僕的に「PANTERA強化期間」暫くはヘビロテ確定でございます。もし、PANTERA知らないって世代の人は一度聞いてみるべし!カッコいいから!
 ちなみに、余談ですが、よくバラエティー番組の効果音的にPANTERAの曲のリフの部分が使われていること多いです。まあ、メタル全般によく使われていますが・・・。番組製作担当者の趣味なんでしょうね(笑)



 某メーカーのバスロッドの名前も間違いなくこのバンド名が由来でしょう(爆)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

三度寝 orz...

 昨日は午後から、年末年始も近いことだし、さっぱり散髪してもらいに・・・ 最近は苦労しているのか?白髪が一気に増えて悩みの種 まあ来年は「虎」そう年男ですから、そんなお年頃なんでしょうか

091128_154623.jpg

 京都市内のこの時期の週末Nightは観光渋滞がヤバス 普段は滋賀の自宅まで片道1時間の道のりが、倍はかかります

PB280568.jpg

 上の写真の夜空に向かう一筋の光の正体は、清水寺のライトアップですね 決してラオウが昇天している光ではないのですよ!! サーチライトなのかな?SUGOI光量だから、さぞかし電気代がハンパないと思われます・・・



 帰宅後はすぐさまゲーリージグの追加作成分の仕上げ作業に追われます

PB290576.jpg

 今回は、普段使うことが無いような色のラバーも使ってみました もちろん、全てワームキーパーも装着済です。

 作業が細かく、食事を摂るのも忘れて作業に没頭していたので、結局、眠りにつけたのは「午前様」

 日曜は一人で琵琶湖練習するつもりで、5時に目覚ましセットするも、案の定〝二度寝〝 そして〝三度寝〝 結局昼から4時間だけ練習に出ておりました。

PB290577.jpg

 魚探掛けしながら、釣りしていきましたが、特に異常もなく、あっという間に終了となりました。

 今日は、ビワコオープンの最終戦だったようで、ボートの数も非常に多く、相変わらずチャネル付近は大クランク船団となっていました。 友人がこの大会にでていたようで、聞いた話では、優勝はシャローのカバー撃ちで、3本6キロだそうです。

 さて、内藤vs亀田の試合が始まるので観戦するとします







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

観光日和



 今日は一日太陽の日差しがあり、暖かくて過ごしやすい京都でした。

 しかも、僕の大好きな日テレの西尾アナが、ズームインSUPERの生中継で京都の近くに来ていた模様 仕事してる場合やなかったぜい う~ん残念すぎる 来年の桜の季節の京都中継を狙うかな(笑)



 さてさて、今週末はローライトっぽい予報 日曜には雨あるかもです。釣り人の心情としては、単純にいい感じっぽいが、「ローライト=釣りやすい」という単純なお約束の形にはまらないのが最近の琵琶湖の厄介なところ・・・ 天気に惑わされず自分の魚を探さないといけません。

PB240549.jpg

 週末に向けて、スコーン用にゲーリージグの追加仕上げに追われています 今回は今までにあまり使うことの無かったカラーまで色々用意する予定。シビアな状況だけに、「動きなのか?」「カラーなのか?」などなど、自分の中の既成概念にとらわれず頭を柔軟に色々試してみます

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

発売日でしたか…

20091126204034

仕事帰りに近所のポパイへGo ジグ追加作製用のシリコンラバー買いに寄ったのですが…

ちょうど某注目のDVDの発売日だったようで、秋の夜長の楽しみとして購入

大仲君!売上げに貢献しときましたからね(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

もうすぐ師走

20091125213944

11月も残すところ後わずか。師走の12月と言えば…『アレ』ですよ


年末の風物詩の『忘年会


もうすでに自動的に予定がガンガン入りだしました(笑)
携帯のカレンダーにビールのアイコンが乱立し始めております


毎度の事ですが、年末の飲食代はYABAI 我が家のエンゲル係数がうなぎ昇りな誠に恐ろしい季節がやってくる訳である…


でも、まあこうやっていろんな宴に誘っていただけるのも、非常に有り難い話だからね~仲間に感謝です そんな師走の多忙を楽しもうではないですか


毎週が、仕事→宴会→釣りの単調な繰り返しだね(笑) 果たして、クライマックスの大掃除まで無事に乗り切れるか


来月も精一杯頑張り鱒。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月23日(月)琵琶湖

 実は昨日も4時間程練習に出ていたのですが、全然釣れないです。前日の魚探画面ゴージャスエリアの真偽を確認すべく、ライトリグで画像見ながらダイレクトに狙っていくと、たまにバイトはありますが乗りません おそらく正体はギルor小バスかなと。私の巻きは全くノー感じでございました。

 帰宅後に、明日分にゲーリーロングシャンクジグヘッドにシリコンラバーをタイイングしてワームキーパーも取り付けてスコーン用に追加招集完了 もちろん明日も巻きまくりです。

無題



 で、本日は晴れの行楽日和ということで、釣りにはちと辛いですが、主に今後使う新規エリアを探しながら、シンプルに風が吹いたら巻いて、止んだらライトリグ投入という感じです。

PB230541.jpg

 こんな「なんだチミは?」というサイズが果敢にアタックしてきます

PB230543.jpg

 水温は順調に落ちてきていますが、某温泉エリアでは20℃近くあります。この場所で温泉入浴中の奴に1発ラインブレイクされてしまい凹む

 風も吹いたり止んだりの繰り返しで、風向きも微妙にコロコロ変わるので、その都度流すエリアを変えながら、黙々と巻き続けて、ようやく3日目にしてクランクで待望の巻きバイト!!

 「コココッ」とスコーンにありがちな生命反応。体も反応して巻きアワセ!更に追いアワセ!!

で・・・・

PB230548.jpg

「スレがかり」 ワロスw

 終了間際は無風状態になり、ウィードの上にプロセンコー放置でアタリが出ることを確認して(笑)終了。

 
 難しい 

 
 次回以降も日々巻き修行でガンバリます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月21日(土)琵琶湖

 本日は、ゲストにのしゅうへいさんを迎え琵琶湖に出撃

 今日のテーマは『巻き』

 したがって、2人ともオール巻きタックル。

 朝一はいきなりテーマから脱線してカナダモエリアにヘビテキで釣れるか様子だけ見に行きましたが、居ないのかタイミングが悪いのか特に異常なし。

 本題に戻り、それ以降は手を変え品を変え、エリアや通すラインをじっくり考えながら、ひたすら一心不乱に巻きまくり

 午前の部は見事にノーバイト倶楽部 

 一旦マリーナに上陸し、手伝ってもらいながら、ボートトレーラーの問題個所の修繕を済ませ、午後の部突入へ。

 ここで、雨雲の接近によるタイミングで北風強風の今日一番のチャンス。魚探にも「らしき」映像がたくさん映っており、いかにも釣れそうな雰囲気になり、テンションも上がります。

が・・・

 悲しいぐらいに異常なし。ルアーにタッチすらありません。

PB210537.jpg

 その後も折れそうになる心を我慢して、ひたすらグルグル小移動しながらチャンス待ち。

 しかし、無情にも日は西に傾き、帰着時間になり、「最後の奇跡は無いな~」なんて言って振り返ったら、しゅうへいさんが「ん??食ってる?」と言いながら半信半疑フッキング

 PB210538.jpg

 マジすか 

 終了時間ギリに、46 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 どうも、ウィードから外した瞬間に後ろから追い食いして、クランクの巻き抵抗が無くなって「?」だったようです。

PB210540.jpg

 カスカベルのこの色だそうです

 私の方はもちろん、ノーバイトの完全試合達成でございますよ

 なかなか巻きには厳しい今日の琵琶湖でした 日々修行あるのみ

 お疲れ様でした!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

モード切替え

20091120192800


さてと、明日は朝一からガッツリ琵琶湖湖上の人になってきます

予報の感じと風向きで、まーまー湖上は荒れそうなんで、モチロン巻きメインで丁寧に探っていく予定

まぁ寒さにくじけずキッチリ成果出せるよう頭ん中フル回転させて頑張ります

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋深まる

Image015.jpg

 このところ、日に日に寒さも増し、秋らしい気候とともに、京都もだいぶ紅葉が進みつつあります

 いわゆる観光の名所となりうる古い街並みが残るエリアは大概道路が細く、観光シーズンはありえない程渋滞しますので、困りものです。最近はすっかりカーナビが普及(私はありませんが・・・)しているせいで抜け道検索して、他府県ナンバーの車が住宅街とかまで流れ込んできていることもしばしば。ナビでは、道路の正確な幅まででないのでしょうかね。細い道でどうすることも出来ずにスタックしている光景を時々目にします。

 みなさんも、観光シーズンに車で京都を訪れる際には充分にご注意を 京都の道は一歩外れると恐ろしく細いですよ。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オーナーズCUP~其の②~

 私自身が最近激しく疲れが溜まってい、其の②の更新に間が開いてしまいました。比較的睡眠時間は取れているのですが、疲労で帰宅後にPCに向かう気力を振り絞れませんでした 今日は都合上マイカー出勤だったのですが、朝から交差点で停車中に気が付いたら寝てしまっていました 危ない危ない


 さて前回の続きの先週末のオーナーズCUPの続編ですが、まず今年のTOP5がコチラ↓

PB150528.jpg

 昨年の同大会のTOP5がコチラ↓

081019_140925_20091116221516.jpg

 よく見ると・・・今年の3位と昨年の2位は同人物。そう大学時代からの親友のY君なんです。遡ること10年以上昔、同じ時期にお互いにアルミボートを購入して、プロトーナメントに出るようになった戦友。今は引退して、表彰台でもコメントしていた通り、仕事の転職で大阪から神奈川に移り住んでしまったのですが、ボートはこちらに駐艇したままで、年に数回の大会参加を中心に遠距離をこちらまでやってくる琵琶湖ジャンキーなのです

 今回も、必ず上位に入ってくるようにと嫁の指令のもとに、金曜日からプラクティス開始し、天候の変化で日々変わりゆく状況を掴みつつ、上手く大会当日もアジャストして見事3位を奪取することに成功した

PB150525.jpg

 私の方から事前に最近の琵琶湖の状況を伝えていて、「4キロ持ってきたらお立ちやで」と言っていたのですが、キッチリ3本4230gを釣ってきた。流石としかいいようがないですね 過去大人数のマスターズの2Day琵琶湖戦で2度ワンデイウィナーになった実力者の貫録です おめでとう


 大会の方は、例年以上のたくさんのオーナーの方に参加していただいて、90名を超えるボリュームとなり、バスボート約70台、アルミボート約20台と昇降だけでも非常に忙しく、マリーナスタッフの方もバタバタと大変な中お疲れ様でした。また、大会には、釣り関連メーカーからは、「ゲーリーインターナショナル様」「IMAKATU様」「VAGABOND様」「SAWAMURA様」「O.S.P様」。その他各方面からも協賛をいただきまして、景品内容も盛り沢山となり、例年以上に華やかな内容になったのではないかと思います。どうもありがとうございました。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バタバタとしとります

20091119182119


 今日は昼で仕事は終わりだったので、京都の実家に届け物を渡しに行って、その足で滋賀へ戻り、駐艇場へ行ってボートのバッテリーの回収を済ませて、そして堅田のコメリへ小物類の買い出し

  車乗ってると日差しがありポカポカですが、湖畔は流石に寒かったですね風が冷たい!今日出船してた友人に聞いても、なかなか厳しい状況のようです。

 これからは日に日に冬の気配が強くなり、湖上は我慢大会の寒中修行の時期に突入ですね。個人的には寒さ苦手なんですが、負けずに頑張りますよ~

091119_195104.jpg

 さあ週末にむけてバッテリーの充電開始です



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オーナーズCUP~其の①~

 昨日の日曜日は、僕の船を保管してもらってる駐艇場主催の年に一度のオーナーズCUPでございました。優勝すればなんと次期の年間駐艇料が無料になるという、リアルに家計応援プロジェクトな為、みんななんとか勝って来年は家族から文句言われずに釣りしたいと思う大会なんであります(笑)

 本来、毎年参加者として大会に出ていたのですが、今年は急遽、大会運営の方を依頼されまして、今回はスタッフ業をこなしつつ、その合間に大会に参加するという感じで、かなりの時短を余儀なくされる為、釣り内容に関してはかなりの不完全燃焼に

 事前の僕の予想では、今の琵琶湖の状況からすると、大会4キロ持ち込めば間違いなく上位でしょぐらいの釣れない状況を予想しておりましたが、結果を見ても予想通り厳しい大会となりました。

 93名の参加で、56人が魚を持ち込んで、37人がノーフィッシュ。キャッチ率60.2%

 きっちりバックリミット5本を持ち込んだのは、僅か4名しかいませんでした。

 重量内訳は・・・

 5キロ台→1人
 4キロ台→2人
 3キロ台→2人
 2キロ台→8人
 1キロ台→14人
 キロ以下→29人

 予想通り釣れていません ちなみに僕はDEEPクランクで、1本キロジャストを釣ったのみで終了。

091115_121814.jpg

 深い場所で釣ったので、案の定ライブウェルの中ですぐにお腹を向けましたが、もちろん一発でエア抜きを決めて、迅速な蘇生術を施してやったら、元気に復活してはりました 長い間、大会運営で検量風景を見ていると、エア抜きせずにお腹向けた状態で持ち込みされているケースを時々見かけますが、キッチリ処置をしてやれば無用なペナルティを受ける必要もないので、是非みなさんもきっちりマスターしてもらいたいスキルですね

 そんな僕のショボイ釣果はさておき、上位入賞の偉い人はコチラ↓

PB150526.jpg

PB150530.jpg

 優勝  5420g(5)   烏丸半島沖~赤野井沖 2.5~3mライン。バイブレーション。
 準優勝 4940g(5)  カネカ・アクティバ沖。スーパーキラービル。
 3位   4230g(3)    山ノ下ワンド。クランクベイト&テキサスリグ。
 4位   3560g(5)    カネカ沖。スーパースレッジ。
 5位   3230g(2)    自衛隊沖。スワンプ(Jワッキー)。

 まだまだ大会ネタ掘り下げていきますが、今日は眠いのでここまで 続きは次回のBlogにて




 


 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

THE検証シリーズ

20091116212414

仕事が忙し過ぎてすっかりUPが遅れてしまった…

噂の検証シリーズ

某コンビニ期間限定『プレミアム・シュークリーム』

コンビニに寄る度に気になっていて、何度かチャレンジするか迷いつつ『また次回かな』と、検証を保留にし続けてきましたが、先週末についに逝ってしまいますた

結論から言うと、僕の人生で2個目は無いかと…

もうね。YABAIぐらい生クリームてんこ盛りなもんで、そういうの好きなヤング達にはオススメなのか

言っておきますが、あくまでも、検証が目的ですからね!(笑)



さてさて、次は真面目に釣りの内容のBlogを書きますので

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

来年度スケジュール

091112_183444 (1)

 もうそろそろそんな時期・・・

 来年2010年度のチャプターの日程調整をやり始めています 大会シーズンオフとはいえ、なかなか一息落ち着く暇がありませんね 少しでも沢山の選手の皆様が参加し易いようなスケジュール調整をしていきますので、来年もより沢山の選手の参加をお待ちしていますよ~ どうぞよろしくお願いしまっす

 もちろん恒例の「夏休み子供釣り教室in琵琶湖」もやる気満々ですので

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ポッキーの日

11月11日の今日は・・・

『ポッキーの日』

らしいですね そう思うとなんだか急に食べたくなってきた 今から買いに行くか(笑)

 このところ仕事に追われていて非常に毎日が忙しく、職場と家の往復のみで帰りも遅いので、そろそろ疲れがだいぶ蓄積されている感があるので、今日はさっさと切り上げて帰って休もうと帰路についたものの・・・

気が付いたら・・・

091111_193031.jpg

 こんな場所にいたりする 疲れてるんだから、早く帰れよって話なんですが・・・。週の中頃になると、自然と週末の琵琶湖にむけてソワソワになるのでねぇ

 ゲーリー製品の品揃えなかなかヨロシ

「デカット」こと「10インチ カット・テール」さんのパッケージが新タイプのパッケージになり、ジャストサイズに変更されているみたいですね 全然知らなかった

091111_191206.jpg

 これなら、最初からのワームの折れ癖もつかなさそうだから便利です


 今日は、最近気になっていた、このラバージグをお試しGETしてみました

091111_211018.jpg

 トレーラーに何のワームを付けたらよいのか そんなことを考えている妄想TIMEが楽しかったりするんですよね~
 
 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

流行に乗り遅れた・・・

今更ながら・・・

白いタイヤキ ゲットン( ≧∀≦)ノダァーッ!!

遅っ

PB090523.jpg

僕は普通Ver.のタイヤキの方が好みやな~

ハイ


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

11月8日(日)琵琶湖

 昨日は、プライベートトーナメント「下爆」最終戦にスポット〝にぎり"参加してきました。今年は日程的に厳しかったので年間通して出ていないので、久しぶりの下爆戦となりました

PB080521.jpg

 僕は来週のオーナーズCUPの下見も兼ねて、各エリアの水の色を頭に叩き込みながら、人があまりやらないB~C級スポットおよび、閃いた新規開拓場所を素早くチェックしていきましたが・・・

 釣れん

 もうね、感じ的には「晩秋」の最後の残りカスみたいな魚しか僕にはつれませんでした(悲) 丸一日一心不乱に打ち倒して、2本でキロちょいでは終わってますぜ 

PB080522.jpg

 優勝はN澤さん このサイズの魚は貴重です それぐらい相対的にみて今の琵琶湖南湖は厳しいですね。 

 来週は展開を大幅に変更して頑張ります。


 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フライデーNight

 さて、早いもので11月最初の週もそろそろ週末を迎えます

 今週もガッツリ仕事が忙しかったので、ちとスタミナ切れかけの感じですが、今週末からはマイホの地元・琵琶湖で真面目に晩秋~初冬の魚を探していきます

 そういば、先日、久々にゲーリーの事務所に挨拶を兼ねて河口湖のクラッシックに遊びに行った帰りに、お土産で頂いたゲーリー牧場産

ゲーリーヤマモト ビーフジャーキー

のテイスティング日記を書くの忘れてました



 このブツなんですが、もうねYABAI美味いんですよ 大ボスのゲーリー氏こだわりの和牛ジャーキー仕様 これまた脂身が美味いのですよ ジャーキーというよりサラミに近い味なんですかね また、とってもスパイシーなんで、食べた後はSUGOI喉が渇きますがね(笑) 

 なによりも製品パッケージが「そのまんま」なのが一番嬉しかったりしますね

 素敵なお土産頂きましてどうもありがとうございました

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

こんな時間に…

スウィーツを求めて近所コンビニへ(笑)

091104_002902.jpg

 しかしまあ、昨日の木枯らし1号吹いてからの激寒の状況が続いていますが、あまりの気候の急変に体がついていきませんね 明日からは例年通りの気候に戻るらしいですが…

 実は今日はゲスト迎えて琵琶湖に出撃予定でしたが、昨日の時点で相談の上、中止とさせてもらいました。昨日は仕事していたんで、実際に自分の目で見ていませんが、昨日の荒れ具合はハンパないぐらい酷かったみたいですね 昨日は海の海難事故もたくさんあったみたいで、ニュースでも取り上げていましたよね。恐ろしいですわ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんじゃこりゃ!

 フンフン鼻歌交じりにコンビニの雑誌コーナーを徘徊した時に、おもいっきり場違いな一冊に目が止まってしまった

 な・・・なんじゃ?ロ・・・ロブ・ハルフォード御大やないかい( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



一瞬目を疑って手にとって確認し直しましたよ(笑) しかも「TV Bros」って普通にテレビ番組の雑誌やし・・・

ホンマびっくらこきました 何を目的としてHEAVY METAL大特集って??? しかも巻頭特集ときた!

もうね!じっくり真意を確認するために買ってしまいましたよ(笑)

ラウパでのプリーストとアンヴィルのインタビューを軸に、メタル世界について面白可笑しく特集されています。

なかでも、RIOTの「NARITA」の謎のアザラシ力士キャラ登場について鋭くツッコミ入れてるあたりに、おもわず吹きました(笑)

f8d64f99.jpg

【日本文化を取り入れた支離滅裂ジャケ賞】を受賞された模様

後は、カーカスとかを排出した「イヤーエイク・レーベル」のメタル邦題ネタあたりは私的にリアルにツボ

名前は存じ上げなったのですが、見覚えのある顔で覚えていたのですが、元So What?のボーカルのお方のインタビューもあります。なんか懐かしさ満開で軽くテンション上がりますね







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

色々下り坂

 なにやら天気予報では、今日から下り坂で、明日以降は寒気の影響で一気にかなり寒くなるそうな…

 さて、今日はめずらしく休日出勤して真面目に仕事をこなしていますよ
 
 朝、琵琶湖畔の我が家を出発した時にはまだ曇りで空気が生暖かく、いかにも釣れそうな雰囲気の天気でしたね。 後で本日湖上の友人に状況を聞いてみるとしよう

20091101140641


 朝一は京都市内は太陽すら出ていて比較的良い天気でしたが、さすがに今は雨が降り出しましたね~。

 そんな僕はというと、仕事してると鼻がグズグズしだして微妙に体調も下降気味っぽい 本格的に風邪ひかないように早めに手をうつとするか…

091101_140404.jpg

 昼飯は「豚しゃぶのあったか胡麻ダレうどん」 ネギパワーで対抗です


 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)