
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

カラーチャート

はてさて、早速話題騒然(?)の10インチカットテールですが、

どんなカラーが出るの?との質問がありましたので、ざっとカラーチャートを公開しておきます。

P1300091_convert_20090130215556.jpg


通常カラー 全10色

021 ブラック/ブルーフレーク
194 ウォーターメロンペッパー
208  ウォーターメロン/ブラック&スモールレッドフレーク
213 ジューンバグ
297 グリーンパンプキン/ブラックフレーク
318 グリーンパンプキン/レッドフレーク
323 ウォーターメロン/ブラック&ゴールドフレーク
330 グリーンパンプキン/パープル&スモールコパーフレーク
337 ウォーターメロン/スモールレッドフレーク
352 ファン多グレープ/スモールエメラルドフレーク

ラミネートカラー 全3色

900 レッドシャッド
904 ブラック/ブルーラミネート
912  グリーンパンプキンブラックフレーク/ウォーターメロンペッパーラミネート

P1300089_convert_20090130225813.jpg

いかがですか?お好みのカラーはありましたか?


2月上旬頃から店頭に並ぶ予定ですので、実際に手に取ってご確認くださいませ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

シャケーン!

さてさて、本日は相棒のデリカちゃんを車検に出すために、京都の南区まできておりました。


いつもお世話になっている「大藪自動車」さんへ



アットホームな感じで、いつもデリカのことで相談にのってもらっています。

聞いたところによると、排ガス規制の為か、検査時に今までは目視のみであったのが、現在はキッチリ数値を測定されるとのこと。特に古いパジェロやデリカのディーゼル車は黒煙が出やすいので困りものである。

うちのデリカ無事で通過してくれるのを祈るばかりだ




そんでもって、今日からは代車生活へ突入

P1310094_convert_20090131203721.jpg

代車はダイハツのテリオス。しばらくは軽自動車となります しかし、最近の軽自動車はよく走りますよね。乗る度にいつもそう思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新☆製品

2月上旬リリース予定の10インチカットテールでおます


ゲーリー様よりメディア露出OKが出たので、詳細を公開


P1300076_convert_20090130215942.jpg


長さにして・・・27センチ



でろ~~ん
P1300088_convert_20090130221217.jpg

この存在感!!
P1300080_convert_20090130221114.jpg

皆さんならどのように使いますか?


琵琶湖で「あんなことや」「こんなこと」


想像力が膨らみます


ウナギのあの場所か???(笑)


あんな場所で放置プレイ???


こんな所で、ドスン&フゥァ~???


ムフフのフ


もうすぐリリースなんで、実際にショップで手に取ってみてくださいね


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

開けてびっくら玉手箱

先日なにやら自宅にゲーリー本社からの荷物の配達の不在連絡票が入ってた。

そんで、今日再配達してもらったら・・・なにやら怪しい箱
20090130214127.jpg

  
  

OPEN!!!
  
  
  

な・・・なんじゃコリャ










P1300091_convert_20090130215556.jpg

10”  じゅ・・・・じゅういんち


続く

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Mすて

20090130212630
20090130212628

楽しみにしてた今日のMステ。

そう。復活したユニコーン

名曲メドレーやるって事前情報だったが、結局演奏されず。ガッカリ

んでも、テッシーのタッピングにグッときたぞぃ(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

春近し?

20090130075125

今日は雨が近付いてることもあって、空はどんより。


放射冷却もなく、暖かい朝となっておりますね。


なんとなく春の足音を感じるような天気でございます


こういう感覚になってくると、超早春のシャロークランクの釣りをしに行きたい気分になってきますねぇ~(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

来月のお楽しみ

今年は正月映画でほとんど見たいモノなくてつまらなかったです


2月に入って楽しみにしていた作品がようやく公開です


たしか2月中旬公開の少年メリケンサック


私が一番好きな、宮藤官九郎大先生の脚本&監督作品とくりゃー私が見ないわけ無いですから


たぶん、クドカン作品のTVドラマ、映画はほとんど全部見ているハズですわ それぐらい好物です。私のツボど真ん中なんですよねぇ~


「IWGP」 「タイガー&ドラゴン」 「木更津キャッツ」 「真夜中の弥次喜多」 「舞妓は~ん」and more
どの作品も最高ですよ。


今回も、ZAZENと銀杏が音楽関係担当みたいすね


キャストも良いしね。なかでも、佐藤浩一さんってホンマいい味出してる俳優さんだと思います。なんたって親父があの「スーさん」ですから(笑) 「マジックアワー」では笑わせてもらいました。




そいや、EESのアルバム「トランスワールド・ウルトラ・ロック」のライナー書かれていたのは、クドカンでしたよね  っうことは、EESもクドカンファミリーというこになるのでしょうか(笑) 


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

業務連絡

え~業務連絡でございまっす


ロッドカスタム依頼をして頂いていた分が完成したので預かってきましたよォ


とりあえずチラ見せでこんな感じざます

 P1260067_convert_20090126223020.jpg

今回は、JACKALL”ポイズン”ヘリテージ HC-73XXH DELTA SPECをスパイラルガイド仕様にカスタムされています

 P1260073_convert_20090126223217.jpg

先月61センチを仕留められた縁起のいい竿が、打ちモン仕様に生まれ変わりました

どう釣りに行きたくてウズウズしてきたのでは(笑)

現物は近日中に渡しますのでお楽しみに

 P1260070_convert_20090126223057.jpg


こんな感じでロッドカスタムに興味がある方は、ロッド制作&カスタムの

SWORD
http://www.eonet.ne.jp/~kyu-homepage/sword.htm

を是非×2 オススメしますよ~



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日の活動

今日は、今春オープン予定の秘密基地の準備のお手伝いをすることに


朝から建物の外壁にマスキングを施して、

後は、トム・ソーヤばりに白いペンキを塗り×2

090115_160413.jpg
3人でペンキ職人をしておりました

今日は天気も良く、塗料の乾きも早いので、絶好の作業日となりました



本日の作業は無事に終了したとこで、夜は今津の「ちゃんぽん亭」にて、豚そばをゴチになりました

090115_222055.jpg

今日は何故かいつもより少食のフードファイターT先生・・・  体調でも悪いのだろうか(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バリ寒

20090124204157

しっかしまぁ~今日はバリ寒な一日でしたね。

昼まで仕事して、午後からは美容院へ、カット&カラーに行ってました。

そして、外の寒さと空腹を凌ぎに近所の「すき家」に来ましたよ~(^-^) 腹へったぁ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ふっかつ

ここ最近、昔のバンドがたくさん復活してるのが目に付きますよね

正直、私的にどうでもよいのが多いのですが、

気になったのは・・・

ユニコーン

の復活ですね


30日のMステに出演されるそうなんですが、新曲の他に昔のメドレーやるとか・・・


果たして名曲「Maybe Blue」はメドレーに入るのでしょうか


忘れずに見よう 絶対見ようと思います




ちょうどオイラの中学生~高校生は当時のバンドブームど真ん中

ブルーハーツ、ユニコーン、ジュンスカ・・・その他、覚えてるだけでも山盛りメディアにバンド出ていましたね。懐かしす

そいや、高校の時、組んだバンドで、ユニコーンの曲をコピーした思い出があります。いい曲たくさんありますよね。僕は結構好きでした  懐かしい思い出です。


奥田民生さんはバス釣り好きでも有名ですよね お会いしたことはございませんが・・・




う~ん、Mステ楽しみだね




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

きんにくつう

昨日の立木さんから時間にして24時間以上経ってから・・・


きむぁした筋肉痛

このタイムラグはやはり・・・

34歳運動不足のオサーンやからやな・・・絶対

乳酸もすぐにわ回ってくれへんよ。なんか悲しい(笑)

せつない夜を過ごしています





そういえば、まだ昇降機のなかった頃の銀山湖  大減水の時は天国に続く大階段

バッテリー・・・フットエレキ・・・タックルand more

何往復もしてセッティング完了した時には膝ガクガク 自分で笑ってしまう程ガクガク(笑)

よくあんなこと出来たもんやと今にして感心×2


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Mt.TATIKI

午後からは嫁さんの厄払いの道ずれに瀬田川の川沿いにある

立木観音

に行ってきました

20090121174830.jpg
だいたい700段ぐらい階段があるのですが、昨年は汗ダラダラで息も切れながら登ったのですが、何故か今年は余裕

息も切らすことも、大して汗をかくこともなくあっさり登れましたわ

まだまだイケるな自分(笑)

20090121174720.jpg

平日なんでガラガラです。

20090121174718.jpg

20090121174715.jpg
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

りくうん

20090121130424
20090121130422

今日は仕事休みなんで、琵琶湖大橋を渡って、守山の陸運局まできています。

なぜかというと、車検に使う納税証明書を紛失してしまいまして…(>_<)

証明書の交付をしにきました。

来月はいよいよデリカの車検です。憂鬱だね~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

優しい

20090121121614

最近のスタンドの値段は財布に優しいっすね(^-^)

価格も安定してるので、数ヶ月前までのガソリン入れる時のドキドキ感がなくなりました。

ちなみにわたしゃディーゼル車なんで、満タン入れても4000円かからないぐらいなんで、と~っても助かりますです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

激ハマり中

今、我が家でかなり熱いムーブメントを起こしているのが…

知ったカイツブリ



何かというと、ローカルのBBC琵琶湖放送で一日のうちに何回も放送されているのだが、一度聞いたら忘れられないインパクトがあります

滋賀県の小ネタを溢れんばかりのユーモアセンスと、キモカワな可愛らしいキャラ達が繰り広げるカイツブリワールド。

一度聞いたら、歌が頭から離れないっすわ




なかでもオキニは、

「ビワばあさん」「野洲のオッサン」

キャッチーなメロディーと、ユーモア満点のリリックに心を鷲掴みにされとりますぅ

20090120073658
↑野洲のオッサン
20090120073655
↑ビワばあさん

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年も…

20090119000718

もうこんな時期なんですねぇ

今年のゼッケンが届きました。

今年の大会も昨年に続き、四国のJⅡに参加します。そうそう。いつもの徳島は旧吉野川ですよ。

一年が過ぎるのはホンマ早いっすね。いってる間にシーズン開幕です。


 
う~ん なんしか頭痛くなってきたので、そろそろ寝るとします

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

テンションあげ

20090117075905

今日は半日仕事するズラ。

朝から車で出勤。

今朝のBGMは…

「アイアン・メイデン」

朝から大音量で一人熱唱(笑)絶叫?

やっぱいつ聞いても良いモノは良いすね(*'-^)-☆

ライブバージョンの名曲「Fear of the Dark」のイントロ部分のオーディエンスの大合唱は何度聞いても鳥肌モンすからね


とりあえず、エディーに敬礼(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミッション

20090116143445
20090116143442

今日は寒いけど晴天の京都

急遽昼一番で必要な書類を回収してくる任務が回ってきたので、渋滞はNGの為、原チャリで出動

京都市内を軽く縦断してまいりやした

お稲荷さんこと、伏見稲荷神社の近くまで行っていたのですが、まだ正月ムードで沢山の人で賑わっていましたね~

しかし、この寒さの中バイクで走りっぱなしはさすがにコタエマス マジさみぃ~

手と足の感覚は麻痺やね

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アフタヌーン京都

20090114151710
20090114151708

昼からは仕事の所用で、四条烏丸まで来ています。


晴れていたのに、なんか天気が悪くなってきましたね。

そいや、週末は雨らしいすね~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっちまったぁ~

20090114072757
20090114072755

あいたた 痛恨の二度寝やらかした(ToT)

一度起きて、ガスヒーターつけてから意識喪失。気がつけば…

車で行けば間に合うわ~と思ったらバリバリに路面凍結(>_<) 自然のスケートリンクが完成しておりました。ノーマルタイヤは自殺行為であるので、やむを得ず電車遅刻コースへ。

なにやってんだか…トホホ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご購入

20090112210242

友人より、とある記事が掲載されたとの連絡をもらいまして...

ルアーニュースWEST

をコンビニで購入しやした

まぁ、デカデカと載せてもらいましたね~(笑)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

寒い月夜

今日はほぼ満月に近い綺麗な月夜



冬は空気が澄んでいて月がとても美しいですね 




大津の夜景もなかなか綺麗なもんです。なかなかデジカメじゃ雰囲気が伝わらないですが・・・

P1110059_convert_20090111214215.jpg




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝の大津

20090111075220

20090111075217

心配された積雪のほうですが、今現在は道路には雪は積もっていません。

うっすら車や家の屋根なんかに積もっている程度。

これなら、今日琵琶湖出撃予定の方も来れそうですよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

届いたぁ

20090110191600

ゲスト用の自動膨張式ライフジャケット

この前、少し雨に濡れた後に車の中で独りBOMBされていた訳ですが、

交換用のボンベキットをポパイさんで注文していた分がようやく届いたみたいですので、店に引き取りにいかなくてはいけません。

結構店頭在庫って無いもんなんですね~

予備ボンベキットは持っておくべきだと思いました。




そういえば、先程から大津周辺で溶けにくい粉雪がしんしんと降り出しています。

明日琵琶湖出撃予定の方は、充分に天気予報と交通情報を確認した方がよさそうですよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ユキ?アメ?

20090110094851

天気予報では、今日明日とかなり冷え込み雪が降るとのこと

朝から大津→京都市内へと移動しましたが、西大津バイパスの山間部が降り出しにもかかわらず、まーまー積もりだしていました

市内へ入るとさすがに雪はありません


さて、今日は大雪となるのでしょうか 積もるととても面倒です

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガッツリッチ

今日は久しぶりに昼から王将へGo

ガッツリ元気になりたいので、もちろん注文は「レバニラ」



栄養補給も完了したことだし、後はこれから睡魔と闘うのみ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新年LIVEイベント

 今日は仕事初めということで、すっかり休みモードになっている体を叩き起して、一応なんとか初仕事をこなしてきました



 そんでもって、仕事帰りの足で大津のライブハウス 

B-FLAThttp://www.livehouse-b-flat.jp/

の新春イベントに顔を出してきました


~NEW YEAR ROCK PARTY 2009~

◆サムライズム
◆SCOTLAND GIRL
叡山風鈴
◆青天78
◆HIGHMOUNT40
◆OVER HEAT
◆SCRAP and BUILD
◆SKA FREAKS
◆JUN with TOKYO OUTSIDERS with 文太


 今日はお友達バンドの叡山風鈴」(http://eizan.com/) 新年一発目のLIVEということで、新年の挨拶がてらおじゃましてまいりました

 

 今日は新春イベントで9組出演の為、1バンドあたりの持ち時間が少なく、いつもより曲数も少ない中、ラスト2曲は、
GELUGUGUhttp://gelugugu.com/new_hp/29main.html)のメンバーのKAZUYA氏がゲスト参加で演奏されました。

 P1040058_convert_20090104225929.jpg

 叡山メンバーの皆様、新春1発目LIVEお疲れ様でした

 本年もよろしくお願いしま~す


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2009年釣り初め

 さてさて、本日は新年を迎えて1発目の琵琶湖に午後から限定で出撃してきました

 
 年始そうそう天気予報は雪マーク 平地には積雪ありませんが、比叡山山頂付近や、比良山系はばっちり雪化粧

 P1030044_convert_20090103220001.jpg
 
 湖上から眺めるいつもの冬景色になっております。


 
 水温も南エリアで表水温6度台前半・・・あともう少しで冬季の最低水温に到達しそうな勢いで水温下がりつつありますね。


 釣りのほうは、浜大津の1か所目の数投目で、あっさりバイトがあり、無事に初魚をGETすることができました

 P1030047_convert_20090103220129.jpg
 今年の初フィッシュは49センチ。しっかり太ったナイスコンディション
 P1030045_convert_20090103220047.jpg

 思いのほかあっさり本日のミッション達成してしまったので、残り時間はめぼしいエリアの魚探がけと、巻物への反応があるのか確認しながら3時間半の初琵琶湖リサーチは終了としました

 
 エリアによってはかなり魚探に魚影が映る場所があるので、もう少し時間をかけて煮詰めていきたいと思います。



 P1030053_convert_20090103220513.jpg
 今年も引き続き、アストロちゃんには頑張ってもらわなければいけません 今年も安全第一でよろしくお願いします



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お初

20090103124613

本年度のフィッシュGET

49センチのブリンコいただきました('◇')ゞ

ちなみにヘビーテキサスにて!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
