カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ROCK 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SAKAE Metal Cityからのインテックス大阪



 さてと。それでは先週末の土曜日に遡ってBlogでも書き綴りましょうか。眠いのでササっと!


 残念ながら仕事休みじゃないですが、今季初の遠征試合(ライブのね)の朝は、大津は白の世界。なんにも用意出来てなくてバタバタ準備して自宅を飛び出すも、駅に着くまでに両足とも雪にまみれてつゆだくで死亡orz 不快指数は急上昇です。京都で仕事していると、鉛のような空からの雪は雨に変わり、雪解け良好!ナイスやん。心配だった交通機関への影響も無さそうだし、ひとえに普段の行いの良さ(?)の賜物でしょう。と、気持ち悪く独り言をつぶやきながら18:00までフル真面目に仕事して、お疲れ様でしたとBダッシュで京都駅に瞬間移動。そして、新幹線でバビュンと名古屋駅へワープ!
 
moblog_f1a2b052.jpg

 早くも今年二度目の名古屋上陸。素早く地下鉄に乗り換えて、目的地である栄Cityに突入成功。今回の目的地栄TIGHT ROPEでは、裸男ドラム祭り絶賛開催中。

moblog_ef2ef98e.jpg

 イールショックはトリなんで、余裕を持って2バンド前に付きました。我ながらナイスな時間コントロール術!既に前乗りされていた名古屋イールショッカーのスゥ姐さんと合流して来るべき時を待ちます。

 
 一発目は『My Tiger』からGIGスタート!思わず口づさんでしまうモリモトさんらしい、切れ味鋭い楽しいリリック!

moblog_e98619f6.jpg

moblog_7bb71845.jpg

moblog_820068e5.jpg

moblog_6f20512d.jpg

moblog_93ca35ae.jpg

 いつものように怒涛のイールショックGIGは、楽し過ぎてあっちゅう間に終わってしまう訳で。何回観ても飽きない。つか飽きさせてくれない?そいや、MCで前川さんフライングで言うてましたが、NEWアルバムが発売になります。今までのオフレコから本日付けで情報解禁となるんですが、世界中のイールショックサポーターによるサポーターの為に制作された『BEST OF EES』と『EES COVERS』が、4月に一般同時リリースされる事になりましたよ。(詳細はコチラ

DSC_0243.jpg

 お世辞抜きに、内容も厳選されて素晴らしい選曲で、イールショック入門には完璧なアルバムとなってると思います。余談ですが、カバーアルバムの方には、僕のリクエストしたあの曲も収録されておりますww


 話が脱線しましたが、そんなこんなで楽しいGIGは終了で、今回、僕は特にプラン決めずに、宿も何も取らずに来たんで、どうしようか考え中でしたが、丁度、終了時間的に大阪行き新幹線の最終に間に合うとの事で、モリモトさんと一緒に帰る事に。仕事終わって会場に駆けつけてくれた地元のスゥブラ氏の黒プリウスで名古屋駅まで送ってもらえて、時間的に余裕持って間に合ったかと思ったのもつかの間、な、なんと今朝の雪からの影響で、大阪方面は一時間少々遅延となるとか。在来線に乗り継いで家まで帰る予定オワタ…。それでも、仕方ないので寒空のホームで待ちに待ってなんとか無事、新幹線に乗り込む事ができ、更に僕の方はラッキーな事に、京都での乗り換えで、終わっているはずの終電が新幹線の到着待っていてくれた形で、なんと奇跡的に深夜に在来線で家まで帰る事に成功。



 そんでもって、翌日曜日は、流石の深夜キタックスで、朝目覚める事は不可能なんで、朝はゆっくりで昼目標でインテックス大阪のフィッシングショーへ移動。

moblog_ec4a52b3.jpg

 スゥさんに頂いた、美味しいチョコを燃料に、眠たい目擦りながら気張って運転します。スゥさんあざまず!

moblog_3ab786c9.jpg

 隣の車のワンコと目が合って運転に集中出来ません(笑)もう落ちんばかりに窓の外が気になって仕方ない様子で。

 そんなこんなで、昼前になんとかインテックスに到着も、やはり毎年恒例の【激】駐車場渋滞で、結局、会場に入れたのは13:00ぐらいとゆっくりの到着となってしまいました。

 会場では、挨拶回りや、この時でしか会えない方と会うという目的あるので、あっちウロウロこっちウロウロで、その合間に興味あるブースで話聴いたりという感じで。


moblog_0b6f141f.jpg
 
 午後からは、EESモリモトさんと合流して、TEAMゲーリーファミリー二人で会場散策。ショータ君とは夏のEES琵琶湖ミーティング以来の再開、ツララの方も忙しいようで何より。

moblog_8c002293.jpg

 ちゃんと仕事してる様に見えますかww


 釣りビジョンブースへは、久し振りにBOSS河辺さんに挨拶に行くも、丁度、帰られる時のニアミスで、結局会えず終いで残念。


 終了後は、モリモトさん自宅まで送り届ける途中で、天六寄って飯タイム。関西イールショッカー御用達(?)の例の串屋へ行くも満員御礼で断念。近くの自由軒で名物カレー食べてキタックス。

moblog_0b2185a2.jpg

 毎年恒例のフィッシングショー。インフルもらってませんように・・・





 


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りのEESライブ!尼崎Deepa


 週末の土曜日は、グングン伸び出した庭の雑草退治したり、翌日の大会準備したりと慌ただしく過ごし、夜は久し振りにイールショックライブに尼崎のDeepaへ遊びに行ってきました。


960273_248241428652283_1206833539_n.jpg

 日曜の朝が早いので、終了後は慌てて帰路へ。湖西線の終電で無事帰宅成功でした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

デスエン



今年の3月の僕のメインイベント。


ありがとう!来日してくれて!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あけまして新年初イールショック2013



 さて、先日は新年初ライブ詣するために神戸は三宮へGO!

moblog_85c61a0f.jpg

 初めて行く場所で、神戸ウインターランドというハコ。


 イールショックの出番は20:40頃と聞いていたので、ギリギリ間に合うように滑り込みセーフ!


 も、なんと1時間押し~って!新春からガンズ的なww おかげで楽勝で間に合いましたよ。前のバンドの人ありがとう!


 余裕で既に会場入りのイールショッカー皆と談笑からのいつもの「Iron Man」でGIGスタート!

FxCam_1357303503879.jpg

FxCam_1357305775431.jpg

FxCam_1357304698140.jpg

FxCam_1357304146225.jpg

 みんな大好き「bastard」のイントロで、急にBASS音が出なくなるも、森本さんとジャイさんで演奏止めることなく、その間にBASSシールド交換で無事復旧!さすが百戦錬磨のライブバンドは少々のトラブルなんかは屁でもありません!が、しかし、その「bastard」曲中での煽りで前川さんに悲劇が・・・まさかのステージ下に転落しちゃいましたが、それも御愛嬌! みんなから指差されてバスタードで人気者ですww

moblog_c074955a.jpg

moblog_4daeed23.jpg

 このライブハウスは、ステージの高さがあるので、ライブ中ずっと下から見上げるような感じになるので、最前列で観るのは首がしんどかったりしますね~w

moblog_64a8e32a.jpg

FxCam_1357304855350.jpg

 そんなこんなで、本日も楽しいEESライブはあっちゅう間に終了!Heavy Metalの街・神戸ありがとう♪

 
 てな感じで、2013年イールショックが始まりました。現在カバーアルバムを制作中の為、完成楽しみですが、やはり生のライブがいいですね!今年も、イールショッカーの皆さんと楽しい一年が送れますように!もちろんEES釣り部の活動も頑張りますので~では、今年もよろしくお願い致します。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2012年ライブ納めの儀


 さて、年末で色々と気ぜわしい時期ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?


 色々と書きたいネタはあるのですが、バタバタ過ごしていて、すっかりBlog更新が滞りがちです。



 先日の12/26は、大阪は心斎橋PANGEAへ、イールショックの今年最後のLIVEへ行って参りました。PANGEAでのイールショックは丁度一年前のXmasライブ以来という事になります。今回もイールショッカーの皆さんと前呑みしてからの~パンゲアIN

FxCam_1356525458112.jpg

 現在、カバーアルバム作成中で、レコーディングの合い間を縫っての今回のライブ。NEWアルバムの完成が待ち遠しいところ!

FxCam_1356525904249.jpg

 このおじさん誰だろう?と思ってたら、カズトさんの叔父様だったというサプライズあったりとかww


 楽しい時間はアッちゅう間。

FxCam_1356525998751.jpg

 ギターヒーローは、太刀魚釣りの方が絶好調のご様子で。


 今年は長期USツアーで日本を離れていた事もあり、あまりライブ観れなかったイールショックですが、年末連チャンで観れて大満足でした。
 

 てなことで、今年のライブ納めは無事終了!皆さんありがとうございました&来年もよろしくお願いします♪






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。